東建コーポレーション 盛岡支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

お弁当!!【東建(ホームメイト) 盛岡支店 賃貸ブログ】

みなさんこんにちは絵文字:音楽

東建コーポレーション叶キ岡支店のササキングです

さて、5月にも入り連休も明け、新入社員の皆様や新入生の皆様方におかれましてはこれからが色々と本番になるのではないでしょうか?

さて、私の子供も幼稚園に入園して丸1ヶ月となりました。

慣れたのか友達と遊んだ話を笑顔でしてくれるのでとても安心しております。

子供が通う幼稚園は完全給食制の為、お弁当を日ごろ必要ないのですが、月に1回、お弁当の日あります。最近の子供のお弁当といえばキャラ弁などの言葉があるように世の中のお母様方が一生懸命早起きして作っておられます。私の家も例にもれず、妻が早起きして作っております。

そして昨日は私の分も一緒にお弁当を作ってくれました。こちらです。

画像

 

こじんまりとはしておりますが、ちくわの顔がとっても愛らしく食べるのがもったいないくらいでした。

 

妻も働いているので申し訳ない気持ちでしたが、本当にほっこりしました。無理せず元気にいて欲しいものです。

その為には私も出来る限りサポートしていきたいと思います。

画像

 

本日の物件紹介は弊社サービスの使えるこちらの物件です!


満室御礼

 

 

弘前城の桜【東建(ホームメイト) 盛岡支店 賃貸ブログ】

こんにちは!

盛岡支店のケイコです(*^-^*)

 

GWももう終盤。お休みはあっという間ですね。皆さんはどんなGWを過ごしているのでしょうか絵文字:ほっとした顔

 

今年のGW、私は弘前の桜を見に行ってきました絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:桜

 

GW前 暖かい日が続いたので、どうかなぁ、と心配しながら行きましたが、有名な「花筏(はないかだ)」を最高のタイミングで見ることができました!!

 

画像

 

「花筏」とは、城のお濠が桜の花びらで埋めつくされる光景のことで、「桜の絨毯」とも呼ばれるそうです。弘前の花筏は「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に選ばれたのだそうですよ!

 

画像

 

本当にきれいな桜を見ることができて、とても嬉しかったです!

 

そしてひとしきり桜を愛でた後には…。もちろん!出店めぐりをして、片っ端から食べたいものを食べたいだけ食べてきました(笑)出店の数はおよそ200だそうです!

 

お天気にも恵まれ、きれいな桜を見ながら、歩いても歩いても出店が続く中を歩く…。最高のお花見をすることができました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

GW明けの仕事も頑張ろうと思います!

本日ご紹介するお部屋はこちらです!

 


満室御礼

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション盛岡支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション盛岡支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション盛岡支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション盛岡支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!