東建コーポレーション 盛岡支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

卒業シーズン【東建(ホームメイト)盛岡支店 賃貸ブログ】

こんにちは!東建コーポレーション盛岡支店のガースーです。

 

 

 

 

先日3月11日を迎え、あの日から10年の節目をとなりましたね。

それぞれの色々な思いがあるとは思いますが、私はこの10年で家族が増え、仕事の環境も変わり、新たに前を向いて生きて行こうと思った3月11日でした。

 

 

 

 

 

さてさて卒業シーズンを迎え、卒業式や新生活の準備で忙しい季節になりましたね。

 

 

画像

 

 

 

来年度は私の子供たちが幼稚園で年長と年少に上がります。

幼稚園生活無事に1年を過ごしてほしいと願うばかりです。

 

 

画像

 

それでは、今回のおすすめ物件はこちらです。

 

盛岡市飯岡新田にある、オール電化の2LDKアパートです!

築も浅くモダンな外見が特徴のオススメ物件です。

 

是非お問い合わせくださいませ!!

 

 

 


満室御礼

旅行に行きたい@【東建(ホームメイト)盛岡支店 賃貸ブログ】

みなさんこんにちは絵文字:グッド(上向き矢印)

東建コーポレーション叶キ岡支店のササキングです。

3月にも入り、ここ盛岡の雪もかなり解けて、ほぼ無いぐらいまでになってきました。駐車場の除雪に明け暮れた1月、2月はすごい昔のように感じますが、ちょっと前なんですねぇ〜

来シーズンは雪はあまり降らないでいただくとありがたいですぇ〜

 

さて、自分のケータイがスマートフォンに変わってから撮った写真を消すことも無くなり、最近見ていたら旅行で行った場所の写真がいっぱいあることに気が付きました絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

つまり過去の旅行の写真を見返すことで、旅行に行きたい鬱憤をこのブログで晴らしていこうと考えました。

 

題して・・・「旅行に行きたい」

 

シリーズ化していけたらと思っていますが、次回の内容は保証できません(笑)

 

さて記念すべき1回目はこちらの2か所の写真です。

画像

「日光東照宮」

世界遺産ですよねぇ〜こちらの写真は有名な3猿です。

見ないこと、言わないこと、聞かないことを「猿」と打ち消しの「さる」でかけて表現しております。。。江戸時代から現代に至るまで災いのもとは変わりませんねぇ〜

 

そして次はこちら絵文字:exclamation×2

画像

「光のページェント」

言わずと知れた仙台の冬の風物詩

学生時代から毎年見てきたイベントなので色々な思い出が甦ります

あぁぁ〜学生時代に戻りたいですね(笑)アオハル

 

 

 

とまぁ、こんな感じで思い出したら旅行等で撮りだめた写真を掲載していこうと思います。

次回、乞うご期待絵文字:exclamation×2

 

 

 

さて本日の物件紹介はまだまだ3月中に入居できる物件です。

オール電化物件です。お問い合わせお待ちしております。

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション盛岡支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション盛岡支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション盛岡支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション盛岡支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!